2009/10/12

昼近くまで眠る。
部屋で、テレビ。
落語をやっていたので、見る。
「何だ、この人、まだ生きてたのか!」
と、思うような人たちが沢山出て来て、
「岩倉鉄道学校を出て、国鉄新大久保駅で働いていた」
と聞いて、親父のことを思い出した。
昔の歌奴だ。
「ああ、親父が好きだったな」
と、懐かしさで、眺めていた。
大喜利なんかに出ていた人たちも沢山いた。
昨日買った、カレーパンとアンドーナツを食べて、コーヒーに牛乳を入れて飲む。
日が暮れて来たので、外に出て、ブラブラ歩いて、スーパーの脇の居酒屋へ。
タラの鍋を食べて、ビール。
それから、焼酎。
ロッテのデパートなどを歩いて、ホテルに戻る。
明日は、八時にホテルを出るので、早めに寝ることにしよう。
「釜山」の最後の夜も、これでおしまい。
「DARK」のロケハンもしたかったのだが、それは、次の機会に。
では、では、みなさん、おやすみなさい。