2009/10/11

『白夜』のチケットも、ソールドアウト。
「ほんとかいな」と思うが、これが、ほんとなのだ。
ここのシネコンは、なかなか良い。
昨日のところより、幾分劇場は小さいが、スクリーンは、大きい。
「いよいよ、ボクの時代が来たな!」
と、いい気分。
ま、そう言う演出がなされているということだけどね。
ここ釜山では、350本以上の映画が掛かっているらしい。
少し、巨大になりすぎてる感じがするが、アジアを代表する映画祭と言うことを誇示したいのだろう。
来年には、フェスティバルパレスが出来るらしい。
形は、カンヌかな。
中身は、ロッテルダム的だ。
ラスパルマスのルイスが『白夜』を観に来てくれている。
彼は、なかなか熱心な、シネフィル。
QAが終わって、ミュンヘンの映画祭の人とノルウェーの映画祭の人とで、ビールを呑む。
ミュンヘンラスパルマスはさておき、ノルウェーで『白夜』が掛かったら、素敵だなと思う。
7月だったら尚いいな。
招待してくれたら更に、いい。
「白夜」を見に行こう!

深酒して、ホテルに戻る。
コテンと寝る。