2009/09/21

昼近くに、目覚める。
寒い。
と、言うか、涼しい。
向いのIさんと、晩御飯でもと思っていたけど、車がないところをみると、楽天の試合にでも行ったのかな? と奥さんと話す。
大相撲観戦。
BSがあれば、昼から見られるのだが、加入してないので、NHK総合で見る。
朝清龍、白鵬、共に勝つ。
琴欧洲が今場所は、いいなと思っていたら、負け出す。
その代わりに、把瑠都が辛うじて、優勝争いに食い込んでいる。
日本人勢は、相変わらず。
唯一、頑張っているのは琴光喜ぐらい。
でも、もう息切れしている。
しかし相撲を見るといつも思うことは、勝負師と言うのは、いいなあと言うこと。
再び人間に生まれ変わったら、子供のころから沢山食べて、相撲取りになりたいもんだ。
ま、人間にはあまり生まれ変わりたくはないけどね。
貝も嫌だけどさ。